NEW 歯医者さんのハロウィン装飾2024

~コミュニケーション事例~

マナーセミナー【心が伝わるおもてなし術】

開催日: 2024年9月12日
対象:歯科衛生士 、歯科助手
エリア:大阪府
開催日時 2024年9月12日
10:00~16:00
会場 株式会社モリタ デンタルプラザOSAKA
2F 100周年記念ホール
大阪府吹田市垂水町3-33-18
TEL:06-6380-2525
参加費 友の会有料会員(本人) 14,200円(税込)
友の会スタッフ(院長が一般会員)  17,500円(税込)
未入会または無料会員  28,500円(税込)

〈持参品〉筆記用具、白衣
定員 20
主催者 モリタ友の会
概要 歯科医院・・・コンビニエンスストアの約2.5倍の店舗数!あちらこちらに歯科医院を目にする、と言っても過言ではありません。
これだけたくさんの歯科医院があるわけですから、患者さんは好きに歯科医院を選べます。
では、いったい患者さんが歯科医院を選ぶ要素は何でしょう?
実は、設備でもドクターの腕でもなく、最終的に歯科を評価する基準は【スタッフが親切で丁寧】【ホスピタリティ=おもてなしの心が感じられる】すなわちスタッフの患者対応の良し悪しで決まってしまいます。
今回は、様々なシーンでの事例を検証、本当の意味での【ホスピタリティ=おもてなし】の在り方をお伝えしたいと思います。
また、患者さんとのより良いコミュニケーションを図るためのヒントを盛りだくさんにお伝えいたします。
皆さんの医院での患者接遇に必ず役立つはずです。
講師 ○易 みゆき 先生
株式会社ロングアイランド所属
接遇マナー講師歴36年。
企業の社員研修、各地歯科医院スタッフ研修他、講演会などで活躍中。
現在に至る。
お申込方法 PDF上のQRコードよりお申込みください。

【お問合せ先】
株式会社モリタ 大阪本社セミナー係
TEL:0120-988-291
FAX:0120-988-520
受付時間 9時~17時(土・日・祝日除く)

同じ分類のセミナー

前へ
次へ